ローグ考察とROとバイト日記⊂二二二( ^ω^)二二⊃

脱衣ローグライフ     ~ネカフェ戦記~

| スポンサー広告 | --:-- |
エキサイトにお引越し☆ミ
エキサイトに引っ越しました( ^ω^)

まだ考察移しただけだお

http://cafesakage.exblog.jp/


ネームカード作りたかっただけ・・・お・・k・・

リンクしてくれてる方。修正してくださるとうれしいですおんぴ
| 対人、脱衣ローグ考察 | 20:01 | トラックバック:0コメント:5
バイトしてて
ピザの注文が来たらついついお客様を凝視してしまう俺は重症でしょうか・・・・




















だって気になるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
| リアル、バイト等々 | 11:09 | トラックバック:0コメント:7
ラストGvG 鳳正宗 そして蒸発へ
今日は最後のGvGをしてきました。

レポは無しですおんぴ

B取れたみたいでよかったよかったwww

最後のGv楽しめてよかった。



さてこれから当分ログインしないと思います。

探してた跡継ぎも見つかったので全て彼に託したいと思います。

俺は「あの男」に継ぐ最強ローグにはなれなかったけど
自分なりに少しでも対人で使えるローグになれてよかったです。



今までお世話になったギルドの人々やギルドマスター、戦場で会った人々、

ありがとうございました。



そして脱衣ローグで頑張ってる人、これから作る人、

中身の人次第でこれだけ差が出る職業はローグだと思います。

頑張ってください。

俺のこの考察が少しでも役に立つなら幸いです。

screengarm002.jpg


このssは素っ裸の状態です。

参考にどうぞ。

| RO-悪漢- | 23:47 | トラックバック:0コメント:0
ネカフェ運営について
ネカフェ運営するに当たってですが・・・・・



































そんな考察するわけねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺バイトだしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どう見てもネタカテゴリ作りたかっただけです。
本当にありがとうございました。
| ネカフェ経営考察 | 14:40 | トラックバック:0コメント:1
休みが出来そうなので
3日、10日のどっちかのGvで1日復帰するかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

装備貸してる人返却よろす;w;
| RO-悪漢- | 08:18 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム | 次ページ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

鳳正宗
鳳正宗garm鯖の悪漢
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • RMT (09/18)
  • あげさん (07/15)
  • まとりさん (05/13)
  • 前衛さん (03/12)
  • おひさ~ (01/04)
  • 正宗 (09/13)
  • おかず (09/13)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
